令和5年度新たに加わりました新入社員の声をお届けいたします!

薄井さん(20代)

●入社してみてどうですか?
【この会社に入社する前までは、観葉植物の配達や植栽のメンテナンスに携わる仕事に就いていました。
1日の作業の流れややり方が分かりませんでしたが、上司や先輩方が丁寧にご指導ご指摘をしてくださり、毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。】

●社内の雰囲気はどうですか?
【職場の雰囲気は分からない事があれば気軽に適切なことを、間違っていたら、その間違いを正して下さるのでとても相談しやすい環境です!
又、個性的な人が多く楽しくコミニュケーションが取れる毎日出勤したくなるような職場です!】

●今後の目標はありますか?
【この会社に入社することで今後の目標が3つ出来ました。
1つ目は、大きな事故、怪我、をしないさせないこと。
2つ目は、樹木の作業にあたる剪定技術を磨いていくこと。
3つ目は、教えてもらう立場ではなく、教える立場になること。以上です!】

以上、薄井さんからの直接のお声を聞かせて頂きました!

弊社では古き良き伝統を守り、継承していきつつも次世代の働き方や考え方また、最新の設備や技術を取り込みつつ、全くの未経験者の方も安心して技術や知識を学び成長できる社内教育を目指し尽力致しております!

樹木に興味があるし外仕事がしてみたいけど分からなくて怖い等の方でも安心して働ける会社です♪

興味がありましたら是非とも面接フォームからご応募くださいませ!

 

PAGE TOP